★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

このページ内の記事タイトルリスト



ダジャレ復活

テッド隊長がオラ狂ボスに健食のクエン酸をプレゼント・・・

それを飲んだオラ狂ボス なにやらボソボソ独り言

 「こりゃ酸っぱい!食えん(クエン)・・・・」

現在わが社はスタッフ募集中!その中に
「明るい社風についてこれる方」となっているが、
実はオラ狂ダジャレについてこれる方・・・なのです

以前の募集では「ダジャレについてこれる方」になっていたのですが
きっとそのせいで応募者が減ったら困るので今回はシークレットになったのか・・・

入社したばかりのWeb君は笑っていいのか・・・ツッコミしていいのかわからず・・


すぐに慣れます!鍛えられます! ハィ

By バリバリ鍛えられたエル姉

億万長者

マスターコース第二期が始まりました。

第一期は、大阪での受講生の成功者が多かったですが・・・

今度は、東京の勝ちのような・・・

ちょっとレベルが高いかも・・・

億万長者が何人出るか・・・?

六本木○○ズに住む、辣腕トレーダーのIさんが参加。

なんと・・・発注単位は・・・1000枚(1000万ドル)単位・・・!

彼は、ベーシックコースDVDを3本買っていって、自宅や仕事場で、
常時流しておき、基本を忘れないようにしていると・・・

Iさん、脱帽です・・・BIGは基本を大事にするのですね!

そのほかにも、レベルのたか~い受講生がチラホラ・・・

講義も交流会も熱かったです!


オラ狂ボス帰国

本日、オラ狂ボスが帰国しました!

朝9:00少しすぎテッド隊長の携帯が鳴り
オラ狂ボスからの帰国コール。

あれ?でも携帯電話は使えなかったはずでは・・・?

自分でプリペイドを買ってどうにか使えるように
したみたいです。

明日からはオラ狂ボスのお茶目な行動を皆さんにも
ご紹介できそうです。

トモラニ

逆相関

ドル円と逆相関なのはオラ狂ボスの血圧・・・

ドル円が高い時は、彼の血圧は低く、
ドル円が安い時は、彼の血圧は高くなりま~す!

120から160の間を行ったり来たり・・・

まるでチャートのような血圧・・・・

ということは、当分、下がらないということか・・・


ここでサイクル分析・・・一度、高値をトライして、その後、年末に向かって下がって行くでしょう




私の彼氏

今朝起きてPCを立ち上げ、GFTを立ち上げ・・・。

「あれ?昨日までいた私の彼氏たちは??」
「もしや、ストップに引っ掛かったの・・・?」
一瞬さーと血の気が・・・・。

「きゃ~ストップに引っ掛かったとすると
 すごい損失・・。」久し振りの負けか?

ちょっと待って・・・。チャート確認っと・・・。

あれ?クロス円はずいぶん上がってるじゃない・・・?
ということは?

「そっか。リミットに掛ったのね・・」

このところの相場は難しかったので利益確定のリミットを
入れていたのでした・・。

昨日の含み損からの大逆転!ウン十万円の利益。
これだからFXはやめられない!

でも彼氏はEURUSDだけになってしまいました。
今、新しい彼氏を物色中。
もし、誰かいい彼氏(通貨ペア)がいたら教えてくださいね。

トモラニ

ダイエット失敗!?

今日もMs.トモラニからケーキをゴチになってしまいました。

満面笑みを浮かべてケーキ片手に事務所に戻ってきたMS.トモラニ・・・

トモラニ「ケーキ買って来ちゃった・・」
エル姉「トモラニダイエットは?」
トモラニ「ふわふわシュークリームだからそんなに太らないかと・・・」

えっ・・・クリーム一杯じゃん(^^)

誘惑には勝てず・・・御馳走様でした

おまけに私は トモラニに合鴨ロースのスモークを差し入れしちゃった!
Ms.トモラニのダイエット作戦はいつから始まるのだろう?



やっぱり新しい彼氏?

昨日のお昼の事・・。
エル姉さんとトモラニの会話・・

エル姉「トモラニはこのごろEURUSDに首ったけだよね」

トモラニ「でも新しい彼氏とも付き合い始めたんです。EURJPY。
    なかなかいい仕事してるんでよ、彼。でもキープのGBPCHFは
    おこづかい毎日あげてるのに(スワップ払ってる)
    なかなか言うこと聞いてくれなくて・・・。早く別れたいん
    ですよね」

エル姉「あら、昔の彼氏がいい感じ。寄り戻そうかしら?」

トモラニ「だれですか?」

エル姉「NZDJPY。昔随分貢いでもらったし、ちょっと寄り戻すわ」

それから数時間後・・・

トモラニ「エル姉、昔の彼氏と仲良くやってますか?」

エル姉「今別れたとこ。今回も短時間でずいぶんと貢いでもらったわ
    今新しい彼氏物色中」

トモラニ「・・・・」

エル姉さんは見切りが早いのでした・・・。


トモラニ

方向音痴

オラ狂ボスは、重度の方向音痴で~す・・・

前もホテルから徒歩5分程度のセミナー会場に、なんと・・・30分・・・

上に行くのか下に行くのか(チャートのことです)は分かるんだけど、
平らなところはネ~・・・ちょっと苦手で・・・

迷ったら、どうするかって言うと、・・・

地図を広げてトレンドラインをヒューっと・・・

曲がり角の度にエリオットの数順をふって・・・

それでも分からない時は・・・サイクル分析?

ここから45度北西方向に5分から10分歩いた範囲に、目的地があります、
そこを過ぎると見失うでしょう、ってな具合・・・


東京の地下鉄は、それまた大変・・・地上に出るたびに「ここはどこ?」

でも、時々一人で出掛けますが、無事に戻ってきます。

多分、地図にスパイダーを引いているのではないかと・・・

スパイダーを引いて歩いているうちに最後には会社に辿り着くのですよ!

などど、勝手に想像しております。

うちのボス!

皆さん昨日のオラ狂ボスの動画は見ましたか?今日出社してあまりの楽しさに吹き出してしまいました

え?どこが?って・・・

だって・・・「私が飼ってる隣のネコ?????」

飼い主はどっち?
タマは隣ん家でも「タマ」と呼ばれているのだろうか…

タマは本宅と別宅を行き来してるのね・・・

まだ見ていない方はこちらからどうぞ!

http://www.win-invest.co.jp/garden.wmv

感想メールどしどし送って下さい
by エル姉

罰金

テッド隊長の、
「OFFICE K HongKong Limited」という貿易会社の決算がやってきました。

香港の会計事務所が、やいのやいのと言ってきます。
最初は英文のメッセージが2~3度・・・
無視していたら、今度は日本語訳でメッセージが・・・

INVOICEが揃わなく、書類の提出がダラ~っと遅れて・・・

そうしたら、再びメールが・・? 見ると・・

「罰金があります」と。 早く言えっ、て・・・

トレードどころではないか・・・


EUR/USD・・・いい感じ

GBP/USD・・・いい感じ

AUD/USD・・待ちに待ったユニバーサル、このまま上ってくれ~


と、今月も堅調~堅調・・・



テッド隊長でした。

EURUSD

今飼育中のEURUSD・・・。

EURUSDの15分チャートを見ていたら陰線出現・・。

「テッド隊長下げてます!」
「何いってんのトモラニ、週足でみれば1ミリもないよ」
「・・・・」

おじさんトレード通り越しておじーさんトレードに
しよっかな・・・?

トモラニ

ベーシック受講日までに・・

先週のある日の事、私トモラニの一大決心。
エル姉さんに「明日からダイエットする!」と宣言
し・か・し・・エル姉さんのちょっと猜疑心に満ちた目・・・。

でもその不安は翌日に的中!

テッド隊長よりお寿司のゴチ。

もちろん「行きます!」
エル姉の「あれ・・トモラニダイエットは?」
「来週からにしま~す」・・・

そして来週となった本日。
わたくしトモラニの手にはお弁当と三時のおやつの
ケーキがしっかりと握られていたのでした・・・。

トモラニ

昨日のセミナー

昨日は、無料セミナー2本立て。

大盛況!

「勝てるFXの始め方」・・ご清聴、ありがとうございました。

セミナー後、質問&問合せで行列ができ、
次の「GFT Dealbookセミナー」が、なかなか始められませんでした!

Dealbookに自動売買機能があるなんて、知りませんでした・・・

二つのセミナーとも無料なので、会社の収入はゼロ・・・

たまにはこういう事もやらねば・・・

また10月にやりま~す。


終了後、社内+有志で打ち上げをしました。

フォレックススペシャリストのOさん、
親しくしている受講者のUさん・・・・・無事に帰れたかな~?

焼酎派の3人で、開けたボトルは2本!

また、浴びてしまった・・・



テッド隊長

LANケーブル

私のPC、GFTぜ~んぜん繋がらないの・・・

何度やってもダメなの・・・

それでも、サポートの電話が容赦なく掛かってきます。

な~んでだろう、何十回もやってもダメなの・・・



トモラニ、LANケーブル差し込まないと・・? と、テッド隊長。


PCも、時には無力です。

台風

台風、凄かった・・・・ らしいですね。

一応、テッド隊長の頭の上を過ぎて行ったのですが・・・?

昨日は、午後4時半で会社はおしまい・・・
と、言うことで、6時前から晩酌開始。

9時ごろ(恐らく)に寝て、今朝は7時に目が覚めたのですが、
頭が痛い・・・具合が悪い・・・

しかし、カウンター(テッド隊長の部屋は半分がバーです)には
ビールの空き缶がたったの2本、ワインのボトルが半分残っていて・・

これだけにしては具合が悪すぎる・・・

もしかすると、肝臓病かウイルスにでも感染したか・・・

会社へ行く前にゴミ出しをしようとして・・・発見!
バーボンの空き瓶、発見!

ギェ~

我ながら、卒倒・・・です。
これか、原因は。

台風が上陸する前に寝てしまい、通り過ぎてから目が覚めたのです。

あの暴風雨なのに、信じられない、って。


テッド隊長でした。





築地

オラ狂ボスは現在ロンドン中!昨日はテッド隊長のオゴリで築地でお寿司を御馳走になりました。鬼の居ぬ間に~~~ではありませんよ・・
テッド隊長は先日の怒涛の下げでかなりの利益を上げたらしいのです・・・そのおすそ分けを頂いてしまいました。久しぶりに回ってないお寿司めちゃおいしかったです。あと10回位、怒涛の上げ下げを期待しちゃってるもんね
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
