★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

このページ内の記事タイトルリスト



メリークリスマス

クリスマスイブ・・・皆さん、どのように過ごされましたか・・・


家族に押しかけられ・・・6日目・・・


毎日・・・外食・・・豪勢に・・・


ウォーキングも・・・サボって・・・6日目


恐ろしい・・・

一瞬で・・・ウエスト周りが・・・プヨプヨ・・・と


昨晩も・・・イタリアンを・・・爆食・・・

今晩は・・・寿司を食わせろ、と・・・


トレードは・・・すでにお休みモードですが・・・

無理です・・・この環境では・・・


最近のトレードのコツを・・・一言・・・


チャートが動いた結果、ダイバーをつけるのではなく・・・

ダイバーをつけるために、チャートが動く・・・


そろそろタイミングですよ・・・と、チャートが語りかけてくる・・・


そして・・・

スパイダー下限からの反発・・・

スパイダー上限を突き抜け・・・

レンジブレイクアウト・・・

ユニバーサル・・・


マーケットイン・・・です・・・



Ted

勝てるFX

今日も、仕事・・・ラストスパート・・・

「勝てるFXの始め方無料セミナー」の内容を無料レポートにしようかと頑張っています・・・

まだまだ悪質なFX商材の影響で、損害を被っている人が多いです・・・


昨日の「勝てるFXの始め方セミナー」・・・なんと3時間半・・・

皆さん、熱心で質問攻めで終われない・・・


FXは・・・上手くやれば、勝てる・・・

我々も、事実、勝てている・・・


FXマーケットは・・・万人に平等・・・

しかし、勝てる人と勝てない人が・・・・


どうやったら、みんなを勝たせることができるのか・・・

オラボスは真剣に考えている・・・


予測の精度か・・・?

情報の出し方は・・・?


同じ情報を出しても・・・その使い方は、各々バラバラ・・・

ポジション情報を出した場合・・・PCの前にいないと注文が出せない・・・


だから、世間のポジション情報配信が成功しない・・・


ある程度のトレードスキル+Fなび・デイトレ・・・が、やはりベストかも・・・


オラボス・・・もうひと頑張りいたしましょう・・・



トレードは、当分お休み・・・

急落もあり得ますが・・・

マーケット参加者が少ないと、狼狽売りも少ない=下げる力も小さい・・・

下げた、と思ったら一瞬でリバーサル・・・長い下ヒゲ・・・

可能性あります・・・

マーケットはエンドレス・・・

儲けるタイミングは・・・永遠に来ます・・・


この機に、リフレッシュ・・・または家族サービス・・・如何ですか・・・


Ted

ストップ

まだまだ小さいWin-invest社・・・・

誰かが欠けると、けっこう大変なことに・・・・


とくにオラボスが倒れたら・・・・


と、言うことで、ストップを入れておかねば・・・と思い・・・

インフルエンザの予防接種を受ける命令を発動・・・・


意外と、みんな素直に受けに行ってくれました・・・・


日本の予防接種はイギリスでは効くのか・・・と・・・そんなの関係ねぇ~い


前から、アッと思ったときに、瞬時に直すために武装はしておりました・・・・

タミフル、タミフルと言いますが・・・

グラクソ社(グラクソスミスクライン)のリレンザが、一番手っ取り早く、効き目もよいかと・・・

ちなみに昨日行った医者曰く・・・リレンザは全く効かない・・・と・・・

製薬会社の系列or派閥を感じました・・・


ウィルスに直接作用する薬って、以前はインターフェロン程度しかありませんでした・・・

細菌に比べて、圧倒的に大きい「ウィルス」を直接攻撃できるなんて・・・


医学は着実に進んでおります・・・


オラボスの医学的知識は・・・20世紀で停止中・・・


そう言えば、ちょっと昔、アメリカで疸蘇菌爆弾騒ぎがあったとき・・・

タミフルを大量に抱えて、アメリカへ出張に行ったことを思い出しました・・・


転ばぬ先の杖・・・・必要です・・・・



昨日の「デイトレFなび」・・・GBP/JPY・・・見事的中・・・

まさに・・・オラクル(神)・・・夢のようなチャートの動き・・・

上げはいただきましたが、眠くて、最後の下げは・・・あきらめ・・・


利確したついでに、EUR/USDの動きが読めなくなってきたので・・・

一旦、退場・・・若干、損切り・・・

日足ダイバーが・・・まだ生きているかも・・・


そろそろ、お休みモードの方がよさそう・・・



Ted



予防注射

こんにちは、新人MあらためKikiです。

ハンドルネームが決まりました♪


先日のはおさんのコメントで「まぐろちゃん」に決まりかけていた私のハンドルネーム・・


Kiki   「まぐろはちょっと悲しいです~・・・涙」


オラボス 「そうだよなぁ・・まぐろちゃんていうかんじじゃないよなあ・・

      どっちかっていうと・・

      シラスちゃんて感じだよね」


Kiki   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


そんな私を不憫に思ったエル姉さんがキュートな名前をつけてくれたのでした


ところで

今日はTed隊長の指令で、WINメンバーはインフルエンザの予防接種に行ってきました。

今年のインフルエンザは、スゴイらしいですYO。

みなさんも気をつけてくださいね☆

Kiki

応援クリックよろしくお願いします♪
banner1

リバーサル

近年、お蔵になっていた冬物のスーツが2着・・・・

見事、リバーサルです・・・カムバックです・・・・


ウエストのボタンが・・・締まりました・・・・


最近の体重減少の影響で・・・経済効果も・・・


その反面、だぶだぶになったものも・・・


クリスマスパーティで着てたタキシードも・・・だぶだぶ・・・でした


最近、燕尾服(モーニング)を着る機会がありません・・・

仲人用の制服でした・・・


以前、やっていた会社は、社員が多かったので、しょっちゅう社員の結婚式がありました・・・

役割は、主賓か仲人・・・・


いつも人前・・・


仲人席から、あいつに歌を歌わせろ・・・などと、恐怖の指令を飛ばすのが快感でした・・・


みんな、幸せに生きているだろうか・・・



昨日は、午前中からEUR/USDのロングをしておりましたが、夕方の一瞬の急落でストップに・・・

その分、EUR/AUDが調子よく下げてくれて100Pips・・・

差引で手残り20万円・・・トホホ・・・


今日も、気分を新たにEUD/USDをロング中・・・


Ted


応援クリックよろしくお願いします♪
banner1

クリスマスパーティーご報告

こんばんは~

本日年内最後のデイトレクラブです。
なんとデスクトップパソコンを持ちこんで参加されている方もいらっしゃいます☆


昨日のクリパは六本木ヒルズクラブ内のバーを貸し切って行われました。

急な呼びかけだったにもかかわらず、多くの方が参加してくださいました☆

おっきなシャンパンに、食事、デザート、スペシャルケーキ、豪華景品・・

すべてIさんがアレンジしてくださって、本当に感謝です><

パーティーの様子はコチラから♪


【おまけ】

「お待たせ~」

颯爽と現れたTed隊長。


Matrix


・・・・・・・・一同大爆笑!!

香港マフィア??

マトリックス?!

・・でも脱いだらスゴイんですヨ!


party

キマッってます


応援クリックよろしくお願いします♪
banner1

クリスマスパーティー

こんにちは、新人Mです。

昨日はわが社の忘年会でした。

Webたかさんは都合により残念ながら参加できず。

5人で箱根の温泉宿にお泊りしてまいりました。

綺麗でお洒落でとっても素敵なお宿でした。

温泉三昧に暴飲暴食、ハプニングあり、とっても楽しかったです!

詳細は後日またアップしまーす。


そして今夜はマスター受講生のみなさんと都内某所でクリパです!

Ted隊長は昨夜飲みすぎたせいかちょっとお疲れ気味のようですが・・

お酒が入ればまた元気になると思うので?心配ご無用です。


WINメンバー全員、今日はちょっとおめかししてお出かけです。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

ベーシックセミナー

こんばんは。新人Mです。

いつも通る公園のイチョウの葉っぱがずいぶんと散ってしまって
ちょっぴりセンチな気分です。

さきほどFXセミナー・ベーシックコースが終わりました。

今日は受講生になって、講義を受けました。

講義の内容はなるほど~!なことがいっぱい。

早速やりたくてうずうず・・

でも今のマーケットは難しいそうなので・・

超初心者の私はデモトレードで練習することにします。


明日はWINの忘年会です。なぜ日曜日なのか・・

それは泊まりだからです!

泊まりの忘年会は初めてです!

ロマンスカーに乗って温泉にいってきまーす♪


大とろ丼

みなさんこんにちは。新人Mです。

前からブログを読んでいて気になっていた大とろ丼のおみせ・・

ずっと行ってみたかったんです。

そして念願かなってエル姉さんに連れていって頂きました!


ootoro


大とろLOVE・・

しあわせ・・はまってしまいそうです・・

エル姉さん、ご馳走さまでした


ところで昨日久しぶりに体重計にのったら1kg増えてました・・がっくり

思い返せば入社して以来、毎日何かしらおやつを食べていたような・・

というわけでプチダイエットを決意したわけですが、

今日出社したら冷蔵庫に大好きなトップスのケーキを発見・・

・・私の決意はもろくもどこかへ消え去ってしまったのでした・・


明日は今年最後のベーシックコースセミナーです

賭博場

「行けーっ、行けーっ」・・・・


「来い~来い~来い~」・・・・


「おら来たぁ~」・・・・


「さがれ~」・・・・


競馬場ではありません・・・

Win-investセミナールームです・・・


集団でデイトレをやると・・・こうなります・・・


集団の名称は「デイトレクラブ」・・・


FXって、博打ですか・・・


いいえ・・・博打と違うのは、みんなで儲けられることです・・・


この楽しさ・・・病み付きになるかも・・・



仕事の合間に・・・覗き見て・・・

AUD/JPY・・・2WAY・・・いただき~



Ted



朝の買い物

今朝の東京は雨・・・

でも・・傘をさして、ウォーキングへ・・・


時々、ウォーキングの帰りに24時間OPENのスーパーに立ち寄ります・・・

必ず買う缶ビール・・・とくに「ヴァイツエン」がお気に入り・・・


今朝は・・・一緒にウォッカを買った・・・

さすがに・・・店員が・・・呆れ笑い・・・


夜勤明けで、これから一杯やるんだろう、って思われているかも・・・



月曜に、EUR/AUDをロングで参戦・・・

朝一番・・・ジャンプアップで始まりましたが・・・

あっけなく・・・半日で・・・きれいに完敗・・・

見事なユニバーサル・・・見事なダイバー・・・

しかし・・・完敗・・・


今朝、PCを開けて、ボラティリティの大きさに仰天・・・

それに昨夜のクロス円の暴騰にも仰天・・・

ノーポジのはずが・・・

AUD/JPYの足一本分、取れている・・・

いつ注文を入れたのだろう・・・記憶がない・・・

レンジブレイクアウトで無意識に逆指値を入れる習慣があるようだ・・・


現在、AUD/JPY無謀にもショート中・・・

60分足のEMAは破られると見た・・・ダイバーとスパイダーを信じて・・・



Ted


ごあいさつ

はじめまして。新人Mです。

先週、正式入社しまして今日でちょうど1週間がたちました

現在姉さんたちから仕事の引き継ぎを受けているところです。

まだわからないことだらけですが、じたばたしながら頑張っています


ちなみに、FXに関してはドシロウトでして・・

すわっぷ・・?ぴぷす・・?最近までこんな感じでした・・汗

これから一生懸命勉強します!


みなさまどうぞよろしくお願いします


デイトレクラブ


明日からデイトレクラブ解禁・・。

今まではちらっとしか見る機会がなかった15分サイクル。

やっと明日から15分サイクルの威力を再確認できそうです。

でもサイクルだけでのトレードは駄目なんです。
自分のトレードスタイルをプラスしなくてはいけません。

サイクルは騙さないけど、オラボスが読み間違える場合もあるからです・・。

でもオラボスがぴたりと張り付いていますので??と思ったときは
すぐに修正してくれるとの何とも心強い言葉を聞いて、
明日からのデイトレクラブがとっても待ち遠しいトモラニです。


マスターコースの皆さん!
セミナールームでお待ちしていますね!

トモラニ


散歩

朝、ウォーキングをしていて、思うことがあります・・・

犬を散歩させている人と沢山出会います・・・


これって、犬を散歩させているのでしょうか・・・

人間が散歩させられているのでしょうか・・・


運動のために犬を買っているとか・・・

よく聞きます・・・


そうすると、人間が散歩させられているということになるのでしょうか・・・


今朝、表に出てみたら、さすがに寒かったので、最初から走ってみました・・・

走れました・・・約1.5kmほど・・・あとは歩きましたが・・・

やはり、体が軽い・・・


AUD/JPYも軽いというか・・・飛びました・・・

格好良く、利確と言いたいのですが・・・

一昨日、AUD/JPYを長く持ちすぎて・・・損切りしたのがありましたので・・・

今回は、チャラです・・・


そろそろ逆張りのショートでしょうか・・・



Ted

おかぶ

トモラニの隣にはちょっと眠たそうなオラボス・・

「昨日何時に寝たんですか?」とトモラニ

「たぶん1時半頃・・・?」とオラボス

「焼酎をちびりちびりとやりながらPC見てたんだけど
 椅子に座ったまま寝てた・・・」

なんかどこかで聞いたような台詞・・?

それはテット隊長のおかぶでしょう?オラボス!

酔っ払ったまま寝てしまうのは・・・・。

これからの季節、オラボス、テット隊長には
きちんとベットで寝てほしいと切に願うトモラニでした・・・・。

 

ショート~800pips

800pipsのショートに成功しました・・・


と、言ってもFXではありません・・・

私の体重の話しです・・・


久しぶりに体重計に乗りました・・・

半年前、75kgあった体重が・・・

800Pipsダウンの・・・67kg・・・


ショートの大成功です・・・


4~5kmのウォーキングコース・・・

今朝は途中の1km程度を走ってみました・・・


率直に・・・体が軽い・・・


昨日に引き続き・・豪ドル円・・・今日は、急落・・・

まんまとレンジ下の罠(逆指値)に掛かりました・・・

本日の第一回戦・・・70Pips、いただきで~す・・・



Ted

知恵なき者は汗を出せ

今日から、新人の女性が一名・・・

パソコンが上手い・気が利く・若い・・・


と、いうことで、やはり社内でPCのスキルはTed隊長がどう転んでも最低・・・


最近増えたセミナー内容の問合せ・・・

紙の資料+各セミナーのダイジェストDVDが遂に完成・・・


メルマガ・Webサイトで資料請求の受付を開始・・・


PCの上手な皆さんは、仕事が山積み・・・

消去法で、資料の発送作業は・・・Ted隊長に・・・


「知恵なき者は汗を出せ」・・・です・・・



朝からの豪ドル円の下げで、今日の一回戦も終わったし(既にバッチリ利確)・・・

二回戦まで間があるということで・・・

せっせと労働しております・・・



Ted

女神の微笑み

また女神が微笑みかけてきているような・・・

買いたいものは下がり・・・

売りたいものは上がり・・・


相場が思ったように動く・・・

なにか、潮目を感じます・・・


気持ちが逸り、寝付けない・・・


今頃、皆、白兵戦でやられているんだろうな・・・

もう少し、藪の中に隠れていようか・・・


出て行くのは敵が減ってから・・・



下げるために上げられ・・・

上げるために下げられ・・・


相場は・・・面白い・・・



Ted
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
