★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

このページ内の記事タイトルリスト



デイトレクラブ

ビールは、何本?・・・一ケース・・・

オラボス用の焼酎も買ってきてくれ・・・

ワインも2~3本・・・

Iさんが飲むかもしれないから、酎ハイも・・・

弁当も美味そうなの手配してくれ・・・


いったい、何の準備でしょう・・・

デイトレクラブの準備・・・です。


今日は、金曜ということもあり、参加人数も結構多いのです・・・


最近の予測は調子いい・・・

動けば・・・当る・・・



今朝も、起きたら・・・

GBP/CHF・・・利確・・・再度追撃中・・・

最近、忙しいけど・・・ポジション取ったものは全勝・・・



Ted

ダイバー君の出現

トモラニです。

せっかく見つけた本命だったのに・・・。
ダイバー君の出現で泣く泣くお別れ・・・・
愛しのGBPCHF君・・・。

ダイバー君が解消されたらまたお付き合いしましょう・・・と
堅い約束をしてお別れ致しました。

今日は獲物を狙いに行くのはやめてのんびりと
明日のデイトレクラブに備えようかな?

トモラニ




本命の彼氏

こんにちは、トモラニです。

トモラニやっと本命の彼氏を見つけました!
GBPCHFです。

でも1週間は7日・・・。
お休みを2日とるとしても5日ある・・・。

あと4人の彼氏が必要!と思い以前からなかなか
告白できずにいたAUDUSDにアタック。

見事お付き合いは始まりましたが、リミットを入れていた事を
忘れていて、気がついたら・・・。彼はいづこ・・・。
再度彼にアタックするチャンスを窺いたいと思います。

あとは・・・・。
ちょっと気難しいUSDJPYにチャレンジ!
手ごわい相手だからトモラニも気を抜けません。

あとのターゲットを定めるまでは一日はかかりそう・・・。

5人の彼氏となると無相関にしないといけないので
これからポートフォリオツールとにらめっこです・・・。

トモラニ



G線上のアリア

東京は、日に日に春が近づいて来ているようなこの頃・・・

ふと思い出した・・・

フュッセンは、まだ雪が深いだろうか・・・

ミュンヘンから南西方向の山間の街・・・フュッセン・・・

ロマンチック街道の最南の観光名所・・・

ミュンヘンからローカル線を乗り継いで・・・辿り着いた・・・

ノイシュバーンシュタイン城・・・ディズニーランドのシンデレラ城のモデルであるお城・・・

ふもとの町のカフェに入り、窓越しに雪景色を眺めていたその時・・・

流れていた曲・・・G線上のアリア・・・バッハの名バイオリン曲・・・今もハッキリと覚えている・・・

この曲を聴くと、何ともいえない幸福感が満ちてくる・・・不思議な曲・・・

ポジションを取っていることなど・・・忘れてしまう・・・

気持ちがイラついた時などは・・・おすすめ・・・

最近、部屋で聞くことが多いクラッシックのバイオリン曲・・・目下、マイブーム・・・


昨日は、Fなびも見れず・・・Fなびデイトレも見れず・・・

昼間に放り込んでおいたEUR/USDの逆指値ロング・・・

20時間ぶりに、朝、チャートを見て利確・・・



Ted

午前さま

一昨日の二日酔いの影響が消えぬまま・・・

昨晩、ビジネスセミナーに参加・・・

セミナー終了後、このセミナーの紹介者らと・・・居酒屋へ・・・

終電を逃し・・・渋谷から、タクシーで帰宅・・・

更に、帰宅後・・・追い討ちをかけた・・・

就寝は・・・午前2時半頃・・・

しかし、意外と体のへたりがない・・・



世の中、向学心の旺盛な人たちが、これほどにもいるのか・・・と

ただでさえスキルの高い人たちが・・・更なる勉強を始める・・・

勉強をする人としない人の差は・・・開くばかりか・・・

これも二極化現象・・・


FXでも同様・・・

安易な方法を求める人と、基本をしっかり学んで、自分の勝ちパターンをつかんで行く人との差は開くばかり・・・


FXトレードも・・・手に職をつける類の一つかと・・・

会社の倒産・リストラ・・・果ては当てにならない年金・・・

お金の運用の勉強は・・・若い内からはじめ、エンドレスに続く・・・


昨日は、トモラニがお休み・・・

めずらしく、オラボスが・・・メールのサポートを・・・

え、っと思うような、ながーい回答メール・・・


結果・・・・・・・雨が降った・・・・




Ted

お休み

今日は1週間ぶりのお休みです。

なぜかトモラニが休みの時は相場が動くというジンクスがあります・・・。
といっても今日は一日。
「連続して休むときは前もって教えてね~」とトレード仲間のyさん
今度のお休みはPC持って行こうかな?

なんとな~く相場は嵐の前の静けさといったところでしょうか?

私は軽くGBPJPY君とEURUSD君と火遊びしてみました。
スパイダーレンジブレイク&ダイバー&スパイダー上限利確。

火遊びではなくもっと本格的にお付き合いのできる通貨ペアが
そろそろ現れてくれるととても嬉しいです。

でも・・・。
そろそろ?とびっきりいい彼氏が見つかりそうな予感がします・・・。


トモラニ

ストロベリー&シャンペーン

しまった・・・と、思ってからは・・・あとの祭り・・・

やってしまった・・・朝起きて・・・後悔・・・

シャンペーンの空き瓶+赤ワインの空き瓶・・・

我ながら、よくこんなに飲めるものだ、と・・・


昨日、マスター受講生のSさんが、面談に来社・・・

お土産は、いちごの王様「あまおう」をごっそり・・・Sさん、ありがとうございます!


イチゴを抱え、シャンペーンを買って、帰宅・・・

タイミングよく、冷蔵庫には・・・スモークサーモンがあった・・・

もう一品と思い、トマトをスライスし、モッツァレラチーズをのせ、オリーブオイルとバジルをかけ・・・仕上がり・・・


ゴミ箱を見ると・・・ゴンゾーラの空いたパッケージが・・・

致命傷は、これだ・・・ゴンゾーラ&赤ワイン・・・


午後には・・・回復するだろうか・・・


会社に来てPCを開いて・・・

昨日、日足&1時間足で入ったAUD/CHF・・・スパイダーブレイクアウト・・・

いい調子・・・新たなスパイダーを引いたら、上限だったので・・・利確・・・

再度、ブレイクアウトポイント&ダウの高値越えの位置にロング逆指値・・・

今度は、夕方にでもチャートを見てみようか・・・

多忙ゆえ・・・当分は・・・おじさんトレード・・・



Ted

オリーブオイル

週末は、大阪会場での、グループ面談とベーシックセミナー・・・

参加いただきました皆さま・・・お疲れ様でした・・・

オラ・トモ組み・・・お疲れさまでした・・・

というのも、今回、Tedは同行しませんでした・・・

お休み・・・のはずでしたが・・・・

仕事の整理や追いつかない業務が色々とあり・・・

会社におりました・・・

落ち着いた空間の中で、充実した時間を過ごせました・・・


今朝の朝食は・・・若干、食べすぎ・・・

ウォーキングの帰り道、恒例の買い物をして帰宅・・・

野菜たっぷりの朝食に・・・マイブームの・・・玉子かけご飯・・・

生野菜は体が冷えませんか、とよく言われますが・・・

トマトは、ざく切りし、オリーブオイルをかけ、その上から顆粒のコンソメをかけ、レンジで1分・・・

キャベツの千切りも、サッとお湯をくぐすか、レンジで1分・・・そしてオリーブオイル&ソース・・・

気が付けば、食卓(バーカウンターですが)には・・・3種類のオリーブオイル・・・


オラボスも、サラダや豆腐にオリーブオイルをかけまくっているにちがいない・・・



Ted

奇跡

中国関連の悪いニュースが続いておりますが・・・

大切なのは、一方的に見るのではなく、全体を公平に見ることが必要・・・

悪いものは悪い・・・悪くないものは悪くない・・・

感情的な対応もまずいと思います・・・


以前、中国国内の出張で天津に行ったときのことです・・・

パスポートと財布を落としてしまいました・・・

財布にパスポートを挟んで持ち歩いていたという最悪の持ち方・・・


合弁の相手の中国企業の社長から携帯に電話があり・・・

「お前、財布を落としたぞ・・・」と・・・

ジャケットの胸に手をやると・・・ない・・・確かにない・・・

「青天の霹靂」とは、まさにこのこと・・・

どうして2000Kmも離れたところにいる人間がわかるのだろう・・・


その日、出張前に会社がある温州の中国工商銀行の支店に用事があって立ち寄った・・・

その時、支店長と会い、名刺をもらい、その名刺を財布にしまった・・・

財布を拾った人が、その名刺を見て、まず銀行へ連絡・・・

その銀行の支店長が合弁相手の中国企業の社長に連絡・・・

見事な連係プレイ・・・

財布は、天津空港の公安事務所に届けられた、と・・・


財布の中身は、日本円で20万円くらい+クレジットカード+パスポート・・・

全部、そのまま・・・

日本円で20万円は・・・中国では300万円程度の価値・・・


更に・・・謝礼を渡そうとしたら・・・断られた・・・

「奇跡」だ、とよく言われるが・・・

良心のある人も・・・意外と多いのは・・・事実・・・



Ted


玉子かけご飯

最近、日が長くなってきたせいか・・・早朝、歩いている人が増えたような気がする・・・

相変わらず・・・犬に散歩させられている人は多いが・・・


普段、朝食は炭水化物を取らず、野菜中心だったが・・・

お昼前にお腹が空くことが多くなったので、ご飯も時々食べるようになった・・・


玉子かけご飯・・・何か工夫はないものかと考え・・・

しょう油を・・・そばつゆに・・・

更に・・・オリーブオイルを混ぜてみた・・・

もうひとつ・・・ペペロンチーノ風味の調味料をふりかけ・・・

絶品です・・・これが玉子ご飯かと・・・


しかし・・・一個、50円前後の玉子は・・・何もしなくても美味い・・・

10個で198円の玉子は・・・上記のように工夫が面白い・・・

4個198円の玉子は・・・シンプルに・・・

玉子って・・・安すぎませんか・・・



1時間足スパイダーの上限の上に置いておいたAUD/JPYの逆指値・・・

約定して続伸・・・15分ダイバーで利確・・・

しかし・・・小勝ち・・・




Ted

嬉しい日

こんにちは、トモラニです。

今日はとっても嬉しい日です!

待ちに待った「アレ」が会社に来るのです^^

「アレ」って??

それは・・・

マッサージ・チェアーで~す

今日からオラボスのうたた寝はマッサージチェアーにてに
なりそう・・・。

トモラニ


月曜の朝

盛り上がった土曜日の交流会・・・

飲み過ぎのTedは・・・昨晩、ノーアルコールデイ・・・

酒のツマミの代わりに・・・作ったのは、カレー・・・

ターメリックは、肝臓によいのです・・・

一人分ですが、鍋でちゃんと作りました・・・レトルトではありません・・・

ありあわせの材料に、当然ですがカレーパウダー・・・

隠し味は・・・ナンプラー・・・


トレーダー部隊は、Fなびの収録で、現在・・・バタバタ・・・

後方部隊も編集~配信準備に備えます・・・が・・・

BGMは・・・朝には到底似合わないモダンジャズ・・・

コーヒーの香りが・・・漂う・・・

各自、好みのコーヒーを机にのせて・・・

バド・パウエル・・・月曜の午前中に・・・まず聞きません。

そう言っているうちに・・・流れてきたのは・・・ヘレン・メリル・・・

これで仕事になるのだろうか・・・


血液が、体の中をゆっくり流れているのを感じます・・・



今朝、仕掛けたAUD/JPY・・・利確・・・

1時間足のスパイダー上限のブレイクアウトで・・・もう一発狙えるか・・・



Ted

骨董品

昨日は、マスターコース・トレーダーズミーティング・・・

東京会場の受講生の盛り上がりは伝えてきましたが・・・

昨日も熱気が・・・


体験談を話してくれたのは・・・

ネットの世界では超有名人・・・ネットビジネスのカリスマ・・・KJさん


また、新しい企画としてのパネルディスカッション・・・これが面白い・・・

一人のパネラーが話していると・・・となりのパネラーが熱心にメモを取る・・・

トモラニが何かを話すと・・・パネラーが一斉にメモを取り出す・・・

向学心・探究心・・・旺盛・・・

近々、ごっそりと専業トレーダーが誕生するかも・・・


最近、二十歳の受講生が・・・それも相当なイケメン・・・

正直・・・頭にくるほど若い・・・

Tedは・・・もう骨董品か・・・

では、オラボスは・・・・・・・・・・・生きた・・・化石(すいません・・・!)

二十歳でFXを始め・・・

もうマスターコースに参加・・・向学心が凄い・・・

2~3年したら、フェラーリでも乗り回すんだろうな・・・


そのあとの、交流会(懇親会)の盛り上がりようは・・・異常・・・

居酒屋のメニューの裏にチャートを書きながら熱弁を奮う人も・・・

時間がどんどん過ぎてゆく・・・みんな・・・帰らない・・・

Tedファンのみなさまも・・・遅くまでお疲れ様でした・・・



そう言えば、居酒屋の座敷で知らない他人が畳みに手をついているところを・・・

トモラニが踏んでしまった・・・

踏まれた人が・・・飛び上がった・・・

今日は・・・腫れ上がっているかも・・・



Ted

トモラニって・・・どれくらいの体重だろうか・・・

お陰様で

WIN-INVEST JAPANが創業一周年となりました・・・

沢山の皆さんのご支持の賜物です・・・

本当に・・・ありがとうございました・・・


昨年、11月には、オラボスとの出会い、一周年記念をやりました・・・

初めて出会って・・・三ヶ月で、会社設立・・・

当時はどうなることやら、と思いましたが・・・

お互い、信じあい、邁進してきました・・・


昨日は、身内のみで会食・・・

まだまだ派手にお披露目をするには至りません・・・

近所の行きつけのイタリアンで、ささやかに・・・

「銀座で豪遊でしょうか?」とのコメントがありましたが・・・

そもそも、オラボスは飲めない人でした・・・

私と出会って、一番変わったこと・・・多少酒を飲むようになったことだ、と・・・

銀座は・・・まだまだ、お呼びではありません・・・


Tedは、基本的に朝晩自炊・・・

銀座よりは、美味しい料理とワインの方が・・・

銀座には行きつけのお店も・・・ありません・・・



最近、ちょっと多忙・・・

日足や1時間足での逆指値注文がせきのやま・・・

ヒゲに用心し、注文は深めに・・・

または、リテスト&リバーサルって感じで、一度見逃してから、動きを確認してポジショニング・・・

時間差トレードで、ある程度、動きは読めるものの・・・

結果・・・なかなか・・・約定しません



Ted

やっと1歳になりました

こんにちは、トモラニです。

WIN-INVEST JAPANですが
本日1歳の誕生日を迎えました^^

無事に誕生日が迎えられるのも
皆さんの温かいご支援があったから・・・。

これからもおばーちゃん(おじーさん?)の年に
なるまで末永~く宜しくお願い致しますね

ちなみに今日はバレンタインデー

実はオラボス、テッド隊長、WEBタカのチョコレートを
買いにいくついでにエル姉、KIKIと自分の分まで
買ってきてしまいましたー。

あとは糖尿気味のオラボスがチョコを食べないかも?
な~んて自分に都合のいいこと考えてます

毎日がバレンタインだったらって思うトモラニでした




ドジラニ

こんにちは。

実は・・・。

今回の出張でドジってしまいました~

福岡の宿泊先はセミナー会場にもテッド隊長から紹介された
ふぐ屋にも近いオークラを予約したつもりが・・・。
チェックインカウンターに行ったら名前が・・・ない??

「あれ~予約してますよ。ほら?」
と得意げに予約確認書を見せたトモラニ

「お客様、こちらはオークラです。
お客様がご予約されたのはニューオータニです」

「・・・・」

皆さんもポジションを入れるときにはくれぐれも確認を・・・。

ドジラニ


ありがとうございます

トモラニです!

皆さん、拍手ありがとうございます。

今までで最高の28拍手頂きました♪

実はトレードの事やその他もろもろの記事を載せても
なかなか拍手を頂けないのでどうしたものか?と
思っておりました^^;

話は変わりますが、本日はマスター恒例
デイトレクラブです。
今日は相場が動くのか?
これからデイトレクラブが始まるまでチャートとにらめっこです。

昨日のメルマガでのUSDCADはバッチリ動いてましたね
ますます磨きがかかっているオラボスのサイクル
今日もどんな彼氏(通貨ペア)がでてくるか?
とても楽しみです。

F-navi会員の方には本日デイトレ流しますのでお楽しみに!

トモラニ



地方巡業

こんばんは~トモラニです

先ほど福岡、広島の地方巡業から戻りました~

昨日は広島の受講生と一緒に交流会・・・。

その中でKさんが「ブログ毎日見てますよ~」と
嬉しい一言・・・。

「おもしろかったら拍手してくださいね」

「・・・拍手って社員のかたが押すんですよね?
ブログ読んでくれてありがとうってことですよね?」

「???違いますよ~。読んでくれた方が面白かったよって
拍手を押してくれるんです!」

「え~そうなんですか?」

読者の皆さん、今後とも拍手宜しくお願い致します!

トモラニ

相場が動かない

オラボス・トモラニ部隊は・・・現在、福岡・・・

先日のオンラインセミナーの問合せが多いので・・・Tedは留守番・・・

マスターコースのサポート電話も混じる・・・


質問に答えるため、チャートも立ち上げて・・・

相場が・・・動かない・・・

メールの返信などをしながら・・・チラッ・チラッとチャートを見るが・・・

不思議と・・・動かない・・・

全然動かない・・・


分かったのは・・・今日は・・・相場がお休み・・・


最近、どうも方向が掴めない・・・

分からない時は・・・入らない・・・

無理して入って・・・失敗している人が、多いように思う・・・


昨日は、クロス円は上げたもの、動かなかったものとまちまち・・・

GBP/CHF、一瞬下げましたが・・・逆指値まで届かずに上昇・・・助かった・・・

慌てない慌てない・・・現在、ノーポジ・・・

今週は・・・利益温存・・・



Ted

FX難民

昨日のオンラインセミナー・・・

無事終了・・・

オラボス・トモラニ・・・お疲れ様でした・・・

FX会社並みに・・・と、大見得を切りましたが・・・

結構、ウロウロ・・・ドタバタ・・・

が・・・反響は・・・凄い・・・

膨大なチャット質問数、質問メール数・・・

間違った方法でトレードしていると思われる「FX難民」が大勢いる・・・

あまりにも、情報が有りすぎて・・・何が真実かわからなくなっている・・・

お気の毒としか言いようがない質問内容も・・・


今日は、寄せられた質問に対する回答集を作成し・・・

受講者へ一斉配信・・・



今週は・・・火曜日から3連勝・・・

火曜日のEUR/USDショート・・・

一昨日のGBP/CHFショート・・・

昨日のGBP/CHFショート・・・


現在、多忙ゆえ・・・ろくにチャートは見ていない・・・

全部、スパイダーからのレンジブレイク・・・



Ted


今日はオンラインセミナーです

みなさんこんにちは、kikiです。

土曜日にドラリオンを観に行く予定だったんですが都合が悪くなってしまい

残されたチケットをどうしようかと思い悩んでおりました。


そしたらオラボスが「メルマガで募集したらいいじゃない」とひとこと



・・・・・・ えー!!(ノ゚□゚)ノ



発行部数ウン万部のメルマガをそんな使いかたしていいんでしょうか・・


しかしそんなありがたいお話し


「今日はkikiのメルマガジャックだね」


というわけでせっせと記事を書き、そろそろ配信かというところで


ス~~~~~っと横からやってきたエル姉さん。


「私・・買うわ・・」



「えー?いいんですか??」



「実は観にいってみたかったのよね~(*'-'*)」



そうしてチケットはめでたくエル姉さんにお買い上げ頂いたのでした♪





さて、今日の夜は待ちに待ったオンラインセミナーです。


予想を超える反響で本日満員御礼です。ありがとうございます。


今朝からずっとリハーサルで気合いたっぷりのオラボスです。


トモラニさんも登場しますのでみなさまどうぞお楽しみに☆

継続は・・・力なり

以前は、ジョギングしている人を見ると、べっ視しておりました・・・

走るなんて・・・どうかしている・・・


その自分が・・・走れるようになってきた・・・

継続は・・・「力」なり・・・


トレードの勉強も、継続と深い探究心が必要・・・

時間を掛けて、掘り下げると・・・何かは得られる・・・

安易な方法探すことではありません・・・

土台(基本)の上に柱・・・


最近、ことお腹が空く・・・

お昼は・・・フライング・・・

夕方は・・・5時には、お腹が鳴り出す・・・

向かうのは・・・Win-invest名物・・・お菓子の山・・・


昨日もオンラインセミナーの準備で奔走・・・

手付かずの金融庁への登録業務・・・

疲れて、昨晩は、9時半に・・・消灯・・・


日足トレーダー・・・復活・・・

注文が約定まで、程遠い・・・と思いきや・・・


先ほど、弊社スタッフのkikiに・・・爆下げでしたね、と言われて仰天・・・

慌ててチャートを開くと・・・見事にヒット・・・

1時間足でレンジブレイクを狙って、ポジションを置いてあった・・・

先ほど・・・利確・・・



Ted

朝焼け

今日も、絶景の朝焼け・・・

このコントラストが最近のお気に入り・・・

午前6時前には自宅をでないと・・・間に合わない・・・


今日は、日が昇る方角に、三日月がくっきり・・・

その三日月を・・・翼灯を点けた飛行機が横切った・・・

まるで「ジェットストリーム」のナレーションの世界・・・


この景色を見ると・・・アストロの勉強をしてみたくもなる・・・


オラボスは・・・この景色を見たことがあるのだろうか・・・

その時間は・・・まだ夢の世界・・・

チャートの夢でも・・・見ているのだろうか・・・

寝言は・・・「ユニバーサル出現・・・ロング」・・・

「いや・・・ダイバーはまだだ」・・・なんて


昨晩のEUR/USD・・・

なかなかダイバーを付けに行ってくれない・・・

入るタイミングが探せないのと、大きくは動かないと思い・・・

PCを閉じ・・・酒を浴びに出掛けた・・・


金融庁への登録・・・気が遠くなるほどの書類が必要・・・

気持ちが疲れて、チャートを見る気がしなかったことも・・・

トレードどころではなくなってきた・・・


今日は・・・オンラインセミナーのシステム確認とリハーサル・・・



Ted

松坂

まだ雪が残っている東京・・・

夜明け前の隅田川沿い・・・

何とも言えぬコントラスト・・・


その中にオラボスの住むタワーがそびえ立っている・・・

最上階の所有者は・・・松井・・・

そう言えば・・・前回、大阪に向かう新幹線で・・・

オラボスとトモラニの前のシートには・・・

レッドソックスの・・・松坂・・・


不思議と類は類を呼ぶ・・・


先日、親しい友達と、地下鉄でバッタリ・・・

聞くと、職を失ったという・・・

学業はトップクラス・・・人脈も・・・豊富には見えた・・・

しかし、やれることがない、という・・・

就職口は・・・警備員か駐車場の管理人程度しかないと・・・

悲壮感が漂う・・・運気が・・・明らかに低い・・・


以前、今の時代の生き方を話したことがあったが・・・

持論を曲げず、聞き入れない・・・

結果は・・・哀れ・・・


受講生でも・・・けっこう、このタイプが、いる・・・

言葉上、理論上では・・・すべて知っているのだろうが・・・

実践できない・・・



Ted

プロ根性

今日の「勝てるFXの始め方」無料セミナーの講師は・・・

オラボスが・・・担当・・・


パワーポイントの修正など、余念がありません・・・

無料セミナーなれども、オラボスは手を抜かない・・・


最近の相場環境で、勝てない人が続出・・・

いい加減な情報商材に気付き始めた・・・

FXの情報商材の返金沙汰、訴訟沙汰の多いこと・・・

金融商品取引法の施行により、ほとんどの投資系情報商材が・・・

消える運命に・・・


事実と異なる宣伝・・・できなくなります・・・

派手な誇大広告・・・できなくなります・・・

投資助言・・・できなくなります・・・


新法は、投資家保護という観点にも立っています・・・


と、いうことで、Tedの今週の大仕事は・・・

金融庁への業者登録・・・

膨大な書類・・・

高い預託金・・・


情報商材の著者のような個人レベルでは・・・

到底・・・無理・・・


今週は、「勝てるFXの始め方」オンラインセミナーの初開催も・・・

スタジオ設備・配信システムなどの構築、リハーサルなどで・・・多忙・・・

そんな訳で、デイトレクラブは・・・お休み・・・


今週は・・・トレードする暇が・・・ない・・・



Ted


まさかの・・・大敗

食べるな・・・と、いわれると食べてみたくなる・・・

例の餃子・・・食べてみました・・・

取り合えず・・・問題なし・・・


これって・・・宝くじに当る確率より低いかも・・・

食べて、食あたりしたら・・・宝くじを買おうかと・・・

中国経験の長いTedは、これしきのことでは・・・驚かない・・・


昨晩の、雇用統計・・・

たまには・・・と、挑んだものの・・・

まさかの・・・大敗・・・

AUD/JPY・・・ロングを狙って、IFDOCO・・・

一瞬の上げの後・・・急落・・・

STOPが・・・約定しない・・・

スリッページ・・・なんと40Pips・・・

成行きでなくても・・・スリッページは発生する・・・


さすがのTedも・・・スリッページには・・・勝てない・・・

誤った方法・・・マイルールにない方法・・・

やらない、と決めていた雇用統計・・・


今朝、自分への罰と思い・・・築地まで・・・

片道はジョギング・・・のはずだったが・・・

1.5km程度、走ったところで・・・断念・・・


たまには、試練を課すのも・・・必要かと・・・

最近、「試練」が・・・余りないかも・・・

厄介ごと・・・労せず解決・・・


だてに長年生きていない・・・


正しいと思ったこと・・・真実・・・最後には・・・勝ちます・・・



Ted

中国食品

今朝、ネット上のニュースで初めて知りました・・・

中国製餃子の大問題・・・

テレビがなく新聞も取っていないので・・・遅れました・・・

昨晩の、PC画面は・・・GBP/JPY・・・

一昨日は・・・デイトレクラブ・・・


皮肉にも、昨晩の自宅での夕食は、「四川式重慶火鍋」・・・

一般には食べにくい辛さ・・・くせのある香辛料・・・

重慶火鍋の元というか調味料は・・・2年も前のもの・・・半分乾燥しかかっていた・・・

中国野菜・・・ふんだんに入れました・・・


冷凍庫に・・・ありました・・・例の冷凍餃子・・・

今晩、試しに食べてみようか・・・

中国滞在経験の長いTedにとって・・・ロシアンルーレットは・・・日常茶飯事・・・

抗生物質は・・・常備薬・・・でした・・・


そう言えば、中国滞在中は・・・体調をよく崩しました・・・

瓶ビール・一本30円・・・紹興酒・一本100円・・・白酒(焼酎)の安いものは一本30円・・・

街中の超市(スーパーマーケット)での価格です。

ビールと同じ価格で焼酎が買える・・・何の原料で作ったのだろうか・・・

不思議と、生鮮食品が売っていない・・・とても売れる代物ではないと・・・

行商か道端で不衛生に売られているのが・・・生鮮食品・・・

中国地方都市での話し・・・

Tedの会社は、セッコウ省温州市にありました。


今年に入って、まだ大勝ちがないまま・・・1月が終わりました・・・

オーバーナイトで100万円・・・とても狙えません・・・



Ted



プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
