FC2ブログ
★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事復帰

トモラニです。

昨日ラスベガスから戻りましたー。

今回の勝負でトモラニがつくづく思ったこと・・・

それは負けない事の大切さです。

以前友人のギャンブラーに

「勝つためにはどうしたらいいの?」と聞いたときに

「負けないことさ」

といわれました。  

「負けない事ね~」とおもっていましたが、これって実は奥が深い。

みなさんは負けないようにするってどうすることかわかりますか?

トモラニは今回のギャンブルは負けないようにいつもより掛け金を少なくしました。

今まで$1でやっていたスロットを¢25に、ビデオポーカーの掛け金をマックスベット(5枚)から
3枚ベットに、ルーレットの掛け金をミニマムに・・・。

そうすると今までのギャンブルとは違う事が起きました。

それは・・・負ける金額が少なくなった分チャンスを待つことができるようになったこと。

いままでだったらチャンスの前に掛け金がなくなっていた・・・。

しかし今回はきちんとチャンスを掴むことができたんです。

そして1度勝ち始めると勝ちサイクルに乗ってどんどんと勝てる・・・。

そしてチャンスと思ったらここぞと勝負する。

今までは自分の実力に見合っていない賭け方をしていたんだと思います。

確かに掛け金が小さくなった分、今までの勝ちとは利益が違いますが

最終的に勝てればいいんですよね。

これってFXも同じだと思います。

でもFXのほうが運任せのギャンブルよりもっとチャンスは掴みやすいですよね。

負けない事とは1度も勝負で負けない事とは違いますよ。

きっと自分の実力にあったディールをし、負けてもチャンスを待てる負けかたを

するって事なんだと思います。

とわいえ、トモラニのいない間にずいぶんと相場は動きましたね~

皆さんはよい波に乗れましたか?

乗れなかった方もチャンスはまだまだあります。次のチャンスを掴むまで

負けてもよい負け方をしてくださいね。

トモラニ

P.S. 今回のギャンブルで初のロイヤルストレートフラッシュGET!
   今週はこの流れに乗っていきたいです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

丁か?半か?
ラスベガス、行ってみたいです。・・・はい、ギャンブルよりFXは、もっとチャンスがありますね。ブッシュが任期待たずに、辞任!?ほんと?嘘?昨日買った本に書いてありました。(発効日は2008年8月31日になっている。)それは、それで、流れについて行きましょう。
【2008/08/18 16:12】 URL | M20060 #- [ 編集 ] top


ともらにさんが休暇に入ると知って、逆指値をいっぱい作っておきました。
ジンクス通りのボーラクにバンバンひっかかり・・・。
結果はうっしっし・・・・・。でした。
また長期休暇を取ってくださいね!
【2008/08/19 00:22】 URL | ちゅん太郎@福岡 #UYppvBwQ [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 09:56】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/205-66494ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。