★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材

トモラニです。

昨日はトモラニにしては珍しくドル円でトレード。

1時間、15分、5分、1分を使ったちょっとゆっくり目の
スキャルです。

本来のトモラニのトレード方法ではないので枚数は少なめ

そして今日は12:00~取材を受けるため朝から事務所を
留守にしてました。そして先ほどチャートを開いて「あれ~」
という感じ。

ドル円、ポンド円でブレイクの良いポイントがありましたね^^
皆さん入れましたか?

さて、今日は新丸の内ビル内の「四川豆花飯荘」というお店で
昼食をとりながら取材を受けました。このお店、なが~い注ぎ口の茶器で
お茶を入れてくれるパフォーマンスのあるお店。
「ティーマスター」というらしいのですが、その方が八宝茶というお茶が入った
茶器にちょっと遠くからお湯を孤を描くように入れてくれる模様は
とても楽しかったですね。
そしてそのお茶が時間がたつにつれて味が変わってとても美味しかったです。

取材は他のトレーダーの方との座談会というものでしたが受講生以外のトレーダーの
方々と取材という場で話をするのは初めてだったのでとても緊張しました。

この模様は次号のYen SPAに掲載予定ですのでよかったら見てくださいね。
オラボスも掲載予定で~す。

さて、今日は8月最終日。

楽しんでトレードしていきましょう


トモラニ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/211-428243df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。