FC2ブログ
★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

トモラニです。

10月25日(日)に対面最後のベーシックコースを終えて
ちょっと寂しいような・・・そんな気分です。

でも今まで頑張ってこれたのも受講生の皆さんに温かい言葉や
嬉しい報告を頂いたからなので、改めてお礼を言いたいと思います。

「皆さん、本当にありがとうございました」

もちろん私自身はどこにも行きませんので何かご質問があれば
連絡してくださいね。

トモラニのモットーは「一人の脱落者も出さない!」です。

負けるときは辛いです。でもそんな時は「試練だ~」と思い
気を取り直してください。
トレードでは負けた気分を持ちこしてはいけないのです。
常にトレードする前に自分自身が今まで行った中で
一番最高だったトレードを思い浮かべてください。
そしてチャートに向かいます。

トレードをするのに気持ちから負けてしまっては勝てるものも
勝てません。
「また負けるかも?」と思うと本当に負けてしまうんですよね。

だからトモラニもトレードする前は目をつぶって複式呼吸をしながら
楽しくトレードできた日の事を思い出し、それからトレードします。

そうすると気持ちも落ち着いて万が一負けても大負けはしないのです。

勝てるってイメージがすごく大切なんですよね。
「なんだそんなことで?」って思うかも知れませんが効果大です。

皆さんもぜひ、試してみてくださいね。
明日は新月。まだ理想設定ができていない人は
是非明日、理想設定を決めてくださいね。
新しいことを始めるには新月が良いそうなので・・・。

トモラニ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お疲れ様でした。
10月15日にベーシック滑り込み受講できた者です。生トモラニさんの迫力ある?中身の濃い講義に立ち会えてホントにラッキーでした。あの後、微々たるものですが利益を積み増しできてます。
記事の通り、相場はメンタル&ルールですね。
これからも折に触れ習った事を復習しながら頑張ります。
【2008/10/27 16:28】 URL | にゃん太郎 #- [ 編集 ] top


にゃん太郎さん
利益積み増し良かったですv-221
今後もメンタル面を強化して負けない、そして勝てるトレーダーになって下さいね
【2008/10/27 16:46】 URL | ともらに #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/233-66b0ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。