★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



お別れしてしまいました

残念ながらウジウジしていた彼氏、
CADCHF君とお別れしてしまいました泣

というのも日足でオバQが出そうだったからです。
えっ? オバQっていったい何?
という方は弊社マスターコースへど~ぞ。
もれなくオラボスのダジャレがついてきま~す

トモラニ



この記事に対するコメント


僕も彼女v-206を募集中です。
よい方がいたらご紹介ください(笑)
できるだけ長続きするように努力します。
【2007/10/03 20:41】 URL | じゅんにゃん(^^)v #j4ekpsMA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/24-587d7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CADCHFニュース

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEMMeda trader4トレードのスプレッド調整AUDCAD - from 12 to 8 points, AUDNZD - from 15 to 12 points, AUDUSD – f FXですが!?【2007/10/18 13:30】

CADCHFについて

CHF反騰局面(6/23) CADCHFなど随分と落ちてきていますが,NZDCHFなどは調整余地がありそうな感じに見ています。下図はCADCHFの週足です。26週線にぶつ... 通貨ペアニュース【2009/07/29 05:30】
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
