FC2ブログ
★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ

金の価格が底を打ったように見える・・・

1kgずつ買っておこうかと思っていたら、中3の長女が言ってきた・・・

「パパ、今買うなら金よりプラチナだよ・・・」

価格を見てみると、プラチナは高値から60%も下落している。

一瞬、気持ちが揺れた・・・

しかし、テクニカルトレーダーとしては、こんな値ごろ感で仕込んではいられない・・・

チャートを見てみると、なんと金もプラチナも20EMAで上値を押さえられているではありませんか。

RSIのダイバージェンスも出ていないし・・・

もう少し、待つとしよう・・・


FX会社・証券会社で、CFDに力を入れ始めている。

コモディティー取引でも、Winのロジックは活躍すること間違いなし・・・

最近、業界内でのWinへの注目度、大です。


先週の土曜の朝、マーケットがクローズする直前の6:50・・・

EUR/JPY、USD/JPYをショート・・・

今朝、3時ごろ、トイレに起きた時にクウォートボードを見ると、EUR/JPY120.50、USD/JPY95.90を付けていた。

ギャップダウンだ・・・

マーケットオープン後、7時5分に利確。

ゲット ワンミリオンオーバー・・・


Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全額信託保全
先日、金の現物買い増ししました!コインに関しては、生産国が輸出を絞っているようで、日本国内に現物が少なく、コインは枚数制限が始まっていました。「お一人様○枚まで」。

ブログ読者へ、ご連絡!
CMS日本支店から連絡がありました。本日から完全全額信託保全サービスを導入です。フランスの金融機関ソシエテ ジェネラル グループエス・ジー信託銀行と保全信託契約を締結。
CMSのVTトレーダーのチャート表示が完璧ですと星3つなんですが・・・。今は星2つです。
【2008/11/17 22:10】 URL | M20060 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/244-b9920eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。