★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



97%

97%・・・勝率ではありません。

WIN-INVESTを評価してくれている人の比率です。

残念ながら100%ではありません。

最近、口コミで受講生が増えています。

大変、良心的とのお言葉もいただきます。

しかし、何といっても儲かっちゃったよメール&電話の多いことには感激です・・・

毎日です・・・

大手のFX会社でも、WINセミナーを顧客向けに採用したいというところがあるのですよー

何よりも実績が物語っています・・・

成功の伝染病、いい感じです。


いやーな12月ですねー

さすがに読みきれない・・・

去年もCAD/JPYで負けた時期です。
それで正月明けまで休みました。

勝てるときにだけトレードする・・・Tedの鉄則です。


取りあえず、EUR/JPYロング・・・成功!

7桁には届かず・・・



Ted


この記事に対するコメント


受講生です。いつもブログ楽しみにしてます!
12月の相場はやはり読みづらいものですか…。
具体的に、どういう感じが読みづらいとか教えていただけるとうれしいです。あと、クロス円は基本的にドル円の掛け算通貨だからテクニカル的なだましが多くないですか?だからクロス円はちょっとポジションとるのが怖いんですが・・・。
【2008/12/18 21:31】 URL | アリアンヌ #JalddpaA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/257-29a74a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
