★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



12月の相場

こんにちは、トモラニです。

最近はスキャル女王の称号を取るべく
1分足と格闘しています。

昨日のEURJPYはすごかったです。
1分で100PIPS上がってそのあとの1分で
100PIPS下がりました

でもテクニカルは1分足にも適応できるんですね。
長い時間足と違うのは瞬時の判断力でしょうか?
慣れてくるとなかなか面白いです。

でも大勝できるのはやっぱりトレンドトレーダー。

スキャル女王を目指すか?トレンドトレーダーに逆戻りか?
大いに迷うこの頃です。

さて12月の相場は難しいといいますがそのひとつとしては
商いが薄いため理由がなく値段が暴騰したり暴落したりしがちです。

またボラティリティーが高いのでへんなポジションを持ってしまうと
大損をしてしまうのですね。
そのため慣れていない方はなるべく12月は様子見をするか
少ない枚数でのトレードが良いと思います。

というのもFXはギャンブルではないからです。
勝てる環境の時に勝負をすればいいのです。

それでは今年も残り少ないですが楽しいトレードをしましょうね♪

トモラニ




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/259-4b1fc4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
