★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト


今年一年皆さんありがとうございました

トモラニです。

本日は2008年の仕事おさめです。
一年を振り返ってみるといろいろな事がありました。

そして大勢の受講生の方から私自身も元気をもらいました。

相場の世界は一筋縄ではいきません。
それは環境がころっと変わってしまうからです。

そんな中で信念をもって自分自身に自信をもち
「必ず勝てる」と思いながらトレードする

自信が持てない時は自信が持てるようになるまで
シュミレーションを繰り返す

そしていつも前向きに、ツイてる、ツイてるです!

私も負けます。杉田も、川村も負けるんです。
負けることは悪い事でも何でもありません。
ただ理由がない負けを繰り返さないことです。

トレードが上達するためには
1)自分自身のトレードを振り返ってみて検証し、
2)自分の得意パターン、不得意パターンを明確にし
3)不得意パターンをトレードから無くすようにすること。
これに尽きます。

皆さんもゆっくりと今年のトレードを振り返ってみてください。
トレード帳つけてますよね?!

そして来年は更なる飛躍の年にしましょう!

それでは今年一年、ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください。

トモラニ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/262-933bd0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
