★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト


遅ればせながら

明けまして、おめでとうございます。

8日から仕事に復帰いたしました。

12月27日から、ちょっと長めのお休み・・・

これだけの日数だと、色々なことができます。

27日に仙台の本宅に帰り、翌日から岩手の安比高原にスキーに・・・

猛吹雪で、辿り着くのに丸1日。

大晦日に仙台に戻ると、今度は仙台が雪・・・

久々に除雪機を引っ張り出してみました。

家の中は暖炉でぬくぬく、外は雪景色、乙なものです・・・

暖炉
自宅(仙台の本宅)の暖炉です・・・

この暖炉だけで、家中の70%が暖まります。

当然、燃料は薪のみ・・・

以前は、チェーンソーで木を切り倒し、自力で薪を用意していましたが、今は買っています。


今では娘たちのピアノの練習室となっている防音スタジオに入り、久々に楽器に向かってみました・・・

ギターもピアノも・・・弾けなくなりました・・・

やっていないと駄目ですねー

ピアノは大人になってから始めたのですが、まあ弾き語り程度です。

ボサノバギターとかやっていたのでコードには強いのですが、何せ、ヘ音記号が読めません。

コード記号を頼りに、コードを押さえての弾き語りが関の山。

まあ、本業はドラムとかラテンパーカッションでしたので・・・

思うのですが、楽器をやった人はチャートにも強くなるのではと・・・

譜面を読める人は、チャートの見方を覚えるのも早いかも・・・

トレードは、リズム感も必要。


ポジションは、放ったらかし・・・

EUR/JPYのロングでしたが、結構、利が乗りました。

昨日は、雇用統計でしたが、無視してさっさと就寝・・・

朝、起きて仰天・・・

EUR/JPYが深夜に急落・・・

ショートの逆指値がヒットし、今年最初の・・・ゲット・オーバーミリオン・・・

楽々トレードとは、このことかも・・・


11月から、ギッチリとロングを抱えていたUSD/HKD、やった動き出しました。

鳴くまで待とうホトトギス・・・



Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/264-7517e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
