★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



ソファー

この3連休は、新居の片付けと決め込み・・・

新居は結構広いので、仙台の本宅から、ソファー・マッサージ椅子・エルゴメーターなどを運び込んだ。

イタリア製の結構高級なソファー・・・

子供たちが飛んだり跳ねたりしても、全然壊れない。

3人掛けのソファーは、思ったよりデカかった・・・

ヤマト運輸さん、搬入では苦労をお掛けしました。

お気に入りのマッサージ椅子・・・

16年も使っているが、これも壊れない。

当時は珍しかったエアーでマッサージするタイプです。

これもデカかった・・・

フィットネスルームを潰して、娘の勉強部屋にしたためにあぶれたエルゴメーター(ジムにある自転車漕ぎ器)・・・

ジム向けにフィットネスマシンを売っていたことがありました。

ローイングマシンやサンドバッグも持ってこようと思いましたが、断念。

殴る練習もしておかないと、とっさの喧嘩で勝てない。

2000枚ほどあるアナログ盤レコードもやっと開梱・・・

25年ほど前、貸しレコード店をやっていたときの戦利品です。

オラボスの好きなクラプトンもごっそり出てきました。

こっちは、ヤードバーズやブルースブレイカーズ時代から聴いています。

新居から見る摩天楼の夜景には、やっぱりジャズ・・・

窓際に設置したバーカウンター・・・

余りにも嵌まるので、つい飲みすぎます。

今朝の目覚めは、ソファーの上・・・


また大きな下げが来そうな気がします。

意外と早いかもしれない・・・

オバマも認めた天文学的な数字のアメリカ財政赤字。

イスラエルを使って中東に火種を撒いても、ドルの価値は上がるまい。

ただでさえユーロ圏の重荷になっているデフォルト状態の東欧・・・

ロシアからのガスが止まってしまった・・・

面白くなってきました。

USDやEURの下落、100%外れまい。

大きく構えて、日足で逆指値のショートを入れ捲くり・・・



Ted

この記事に対するコメント

暖炉でなく電気ストーブですが・・・何か?
いつもお世話になります。ブログリンクしていただいている花宝石工房です。皆様のご活躍ぶりに感化され、ショップよりもブログ先行ですが、このたび日本ブログ村、手作り石鹸の部で最高位3位(現在4位)を記録しました!私のプロフィール欄ではしっかりオラボス様の宣伝もさせていただいております。目標はいつも頑張っているトモラニ様にOK!をいただけるような石鹸作りです。FXの方が常にさぼり気味ですが、Fなび等の経費以上は稼がなくてはなりませぬ。と、いうかFなび自体のファンなので(なぜか癒されます!オラボス様の声)継続するためには勝たねばなりませぬ!FXあきらめておりませんので今後もご指導のほどお願い申し上げます。
【2009/01/14 11:31】 URL | 無添加せっけん花宝石 #EBUSheBA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/265-f00ee66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
