★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、正月気分が抜けてきた頃でしょうか・・・

食べ残したお持ちが、まだあるというご家庭も多いとは思います。

酒飲みにとって、餅の存在は微妙・・・

これから飲むぞ、といったときに雑煮を出されると、ガッカリする。

雑煮も美味しいが、酒のつまみとはちょっと別物・・・

きな粉モチ、あんこモチ・・・問題外・・・

納豆モチ・・・納豆ご飯で酒を飲むようなもの。

醤油モチ・・・かろうじて合格か・・・

そこで、酒が飲めるモチのメニューを開発した。

その1・・・中華モチ

サラダ油かゴマ油で炒めるようにモチを焼き、蠣油を絡め、豆板醤を漬けて食べる。

その2・・・モチ・プロバンス

オリーブオイルで炒めるようにモチを焼き、そこへバジルなどの香草と鷹の爪を加える。
味付けは、醤油または塩。

その3・・・モチ・ペペロンチーノ

オリーブオイルで炒めるようにモチを焼き、パスタ用のペペロンチーノの素を仕上げに振り掛ける。
それだけ・・・。お好みで塩、イタリアンドレシングをかけてもいけます。

酒が美味しく飲めます。その2・その3はワインにも合います。

是非、お試しを・・・


昨日は、CMCマーケッツジャパン(CFD取引会社)主催のセミナーで、杉田が講師を勤めました。

株・商品など、すごく多い投資対象のすべてにレバレッジを掛けた差金決済ができるCFD.

レバレッジの高い投資商品は、値ごろ感での取引では、怪我人が続出するのだろう・・・

すべてのトレーダーにテクニカルの重要性を一刻も早く認識してほしい。

怪我人が続出すると、当社は繁盛するが・・・


クロス円が1時間足で反転してきている。

しかし、日足の20EMAで押さえられているか、まだ下・・・

ロングを考えるのは、日足のEMAを越えてから。

ショートの損切りもその辺から考えて・・・

また下げの前の上げかも・・・

くれぐれも早まらないよう・・・



Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/266-eee2a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。