★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫の知らせ

昨晩は、昼間にショートしたGBP/CHFを利確して、上機嫌・・・

シュガーラスクにクリームチーズ、これがなかなか美味い。

それに普段はあまり飲まないスウィートワイン、ついでにチョコレート・・・

甘いものづくめ・・・

AUD/JPY,EUR/JPYのショートはホールドのまま・・・就寝・・・


夜半1時前、ふと目を覚ました・・・

何か気になって、PCをオンにし、チャートを立ち上げたその瞬間・・・

目が覚めました・・・

暴落・・・

虫の知らせとは、このことか・・・

下げのスピードが凄い・・・が、次の瞬間、止まりました。

5分足と1分足を見たら、反転して行く・・・

AUD/JPY、EUR/JPY・・・利確。

ほぼV字の谷間です。

やりました・・・メチャクチャついてる・・


しかし、ブレイクアウトシグナルのNZD/USDのショートは負け。

このブレイクアイトシグナルの完成度がなかなかのもの。

過去データを使わない予測システム・・・

PCがリアルチャートでトレンドを認識し、チャートのスイングを認識し、更にレンジを認識・・・

そしてトレンドの方向にレンジが抜けそうなときにシグナルが出る。

シグナル配信時にストップ・リミットも指示されるが、リミットまで行く途中で、ダイバージェンスが出るとそれも認識し利確のシグナルが出る。

よくできている。


Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/269-20ff5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。