★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト


サラダ

昨日は、大阪会場での実践コース・マスターコースの補講でした。

大阪は久しぶりです・・・

顔を知らない人が多いだろうなーと思っていましたが、結構、知っている顔が多かったので、安心・・・

一時より盛り上がりに欠けている大阪会場ですが、確実に上手くいっている人が増えていることを嬉しく思います。

みんな、明るい・・・

1億円達成は、やはり西からか・・・

中には、1億円なんて、全然低いという辣腕トレーダーも出現・・・

彼の目標は・・・10億円・・・


懇親会が終わってから、東京に戻りました。帰宅は午前零時。

先程、若干、遅めの朝食を取りました。

朝食の主食は、野菜・・・

ボールひとつ、あるいはカレー皿ひとつ位のサラダを食べます。

今日は、レタスに玉ねぎスライスとツナを乗っけた、山盛りサラダ・・・

ご多聞に漏れずオリーブオイルをかけ、その上にイタドレを少々、ペペロンチーノの素をパラパラ・・・

このペペロンチーノの素、使える用途が多く、重宝します。

その他には、バナナとポタージュスープ・・・

マーケットがないときは、うつろな時間を過ごせる・・・

こういう時間には、やはりボサノバ・・・


しかし、もうじき出勤・・・

シグナル発信PCやインターネットのルーターは、休みの時しか止められない。

今日は、電源のバックアップ装置の取り付け・・・

Win-invest社は、電気製品が多すぎて、最近、ブレーカーが時々落ちてしまう・・・

電気工事も手配していますが、主要装置の電源は万全にしなければならない。


金曜の夜は、下落方向に高をくくって、早めに就寝したら・・・

またもや・・・V字上昇・・・

寝る前まで、80万円程度、出ていた利益は・・・朝起きたら、90万円のマイナス・・・

GBP/USD、AUD/JPY、NZD/JPY、EUR/JPY・・・自信もってショートでした。

負けました。今月の利益の半分が減ってしまった・・・

油断・・・

でも今回は、不思議と気にならない・・・なぜか、気持ちに余裕・・・



Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お世話になりました
広島マスターのCABINです。
昨日はお世話になりました。そしてダブルヘッダーの講習お疲れ様でした。
私の技量ではbillion達成は雲の上の話ですが、理想設定を高くもって段階的に目標達成していきたいものです。
成功のためのメンタルセミナー、受けよっかな?
【2009/01/25 16:49】 URL | CABIN #wqfGnjQ6 [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/270-214db56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
