★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーチャージ

円高にプラスして、原油安のおかげで燃料サーチャージ費が下がり、海外旅行が格安になった。

このまま、円高が進めば、ハワイ往復9800円・・・なんてことにもなるかもしれない。

また、企業が出張費を節約しているため、ビジネスクラスがガラガラと・・・

オラボスのロンドン往復は、バージンアトランティック航空のアッパースイートクラス。

やはり・・・ガラガラらしい。

このアッパースイートが、なかなかのもの。

プライバシーが確保されたフルフラットシート・・・

マッサージ室やバーもあり・・・

専用車にて成田への送迎、ヒースローからの送迎サービスもある。

ロンドン~成田、12時間のフライト・・・重労働です。


私も、以前は海外へ相当な移動回数がありました・・・

パスポートは、スタンプの隙間がなくなりページ増冊・・・

フライト時間が3時間以上はビジネスクラスと決めていました。

しかし、考えてみれば、飛行機に乗るから、やれファーストクラスだビジネスクラスだ、エコノミーだとなる。

乗らないのが、ひょっとして一番快適なのではないだろうか・・・

最近は、東京に居るのが一番いい・・・

会社までは徒歩通勤・・・ラッシュも無縁・・・最高です。


目の前のマーケットがちょっと読みにくい状況ですね。

大きなトレンドに変化はありませんが、チャートの動きを素直に受け止めてください。

一方向への希望的観測を抱いていると、思わぬ方向へ行ってしまうこともあります。

勝てるときに、思い切って入る・・・大切です。



Ted



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


為替に興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
【2009/01/29 11:22】 URL | FXマニア #CCHGbTLI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/272-649d9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。