★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



断食

こんにちは、トモラニです。

実は先週から18時間断食を行っています。
そのため朝は・・・
ひもじ~です。

これはオラボスが2年間くらい行っていた断食なのですが
夜ごはんを食べてから18時間水飲みで過ごすというもの。
この断食をすることにより今まで腸にたまった不純物が流され
腸がきれいになるとのこと。
また「1週間で5キロやせたんだよ~」という魔法の言葉に
ついつられて始まりました。トモラニ断食生活。

しか~し
効果は今のところ見られず・・・。ひもじさだけが日々募る毎日です。
でも最低2週間くらいは頑張ってみようかと思っています。
あきらめずに頑張ればいつか結果はついてくると思うからです。

そろそろお昼ごはん。
やっとひもじさから解放される~~~

トモラニ

この記事に対するコメント


断食手法としては、朝ごはんを抜いて昼夜食べる、ということになりはしませんか?それって、ダイエットじゃなくて普通にやっている人が居るような気がしますが...ごめんなさい、否定しているわけではないのですが、それなら朝昼食べて、夕ご飯を抜いたほうがいい気がしたもので..
【2009/01/30 23:19】 URL | kpapa #- [ 編集 ] top


ご飯を抜くという考え方ではなくて18時間食べないというところが重要らしいです。
夜が遅くて朝をぬいても意味がなく、夜を抜いてもいいのですがお昼と朝のご飯の時間に18時間あけばいいと思います。
でもお昼を食べてから次の朝まで18時間抜くのはちょっときついですよね~。
ダイエットというより胃の動きを止めて腸のみに動いてもらい腸を綺麗にするというのがこの断食の意味なのです。
そして腸にへばりついている不純物が腸の働きが活発になる為に出てくるので結果的に数キロはやせるらしいです。
ダイエットというより腸を綺麗にし健康になるため18時間断食をしているという感じかな?

【2009/01/31 12:18】 URL | ともらに #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/273-8dc10e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
