★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



通勤

前方に見えるのは、ホームレスの場所移動・・・

と、思いきや、オラボス・・・

背広にコートというサラリーマンが大半の中で、ひときわ目立つラフな格好・・・

あれで、空き缶でも拾おうものなら・・・

思い起こせば、2006年の10月末に初めてオラボスに会ったときは、ビシーっとスーツ。

12月にヒースローで会ったときは、ジーンズにヨレヨレのパーカー・・・

おまけに髪はボサボサ(強風だったらしい)・・・

ホームレスと大差はない・・・

朝、時々一緒になることがあるが、今日のオラボスの歩くテンポが遅い・・・

まるでレンジ相場に合わせたような・・・

交差点で、1メートル程度の近くにTedがいたのに気が付かない・・・

更に、いつもの通勤経路とちがった方向に歩き出した・・・

空き缶でも拾いに行くのだろうか・・・

考え事でもしているのだろうと思い、声を掛けずにこちらはいつもの経路を歩き出した。


最近、勝てません・・・

トレンドがありません・・・

11日の建国記念日も自宅でチャートに立ち向かいましたが・・・

日足はレンジ、1時間足もレンジ、15分足もレンジ・・・

ということで、1分足でトレード開始・・・

10万、20万と注文を放り込むが・・・抜けて行かない・・・

半日トレードして、成果はたったの2万円・・・

トレンドがあるときは、数十万円単位で抜けて行くが・・・

昨晩、ようやく20万円ほど勝ったが、続かない・・・

最近の相場で、もし勝っている方がいましたら、要注意・・・

トレンドがでてきたら持って行かれます。



Ted

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/279-933be78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
