★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい

スポンサーサイト


通勤その2

今日は、若干、出遅れました・・・

と、言う訳で、空き缶拾いルックの彼とは会いませんでした。

昨日は、対面どうしのお互いにマンションを出たところでバッタリ・・・

車道を挟んで、平行した歩道をお互いに歩き進みました。

たまたま信号が青の連続で、ずーっと平行のまま・・・

よし、と思い、オラボスの見ていないうちに近道に進路変更・・・

これで会社に一番乗り・・・と思いきや・・・

何と、会社に着いたら、既にオラボスが着いていた・・・

・・・・? いくら何でも、テレポーテーションは無理だろう・・・

恐らく、どこかで走ったにちがいない・・・


昨日から、また寒波がやって参りました。

やはり、あったかい鍋料理と思い、昨晩はすきやき・・・

買い物に行った時、霜降り肉の前で戸惑った・・・

美味い肉ほど、体には悪そう・・・

唾を飲み込み、霜降り肉は断念し、野菜中心のすきやきに・・・

白菜の変わりにレタスを使ってみた。

一瞬で味がしみて、なかなかのもの・・・

それにキノコを沢山、肉の代わりにはエリンギ・・・

エリンギの食感は、肉に近い・・・赤ワインにもよく合う。

とうふの代わりには、油揚げを入れてみた・・・これも美味い。

と言う訳で、肉なしすきやきの食べすぎ&ワインの飲み過ぎ・・・

肉を食べなくても、全然ヘルシーではない・・・


なかなか相場に方向感が出てきません。

珍しく、メインの取引口座はノーポジ・・・

のはずだったが、昨年11月より持ち越している○○○100万通貨のロングはそのまま・・・

別の口座のAUD/JPYショートもそのまま・・・

今のうちに、仕事をかたずけようっと・・・



Ted
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/281-5e016991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
