★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



運気

昨日の朝、食器を洗っていたとき、結構なワイングラスを割ってしまい・・・

通勤途中では、歩きタバコをしていた人のタバコの灰が、右目を直撃・・・

「ああ、今日は悪い運気が漂っている」と感じ・・・

会社に着いて、良い運気を取り込もうと、以前書いたお気に入りのCDを午前中一杯聞いたところ・・・

運気が20EMAでサポートされ、反転・・・

その後、日本で最大手のビジネス誌「○○○モンド」の編集長と記者に会う機会が・・・

WIN-INVEST社が掲載される日は近いかも・・・

良い運気を取り込む心がけ・・・痛感します・・・


前回、メルマガのプレゼントクイズでも取り上げたCDですが・・・

「どこで売っているんだ・・・」と問合せが結構ありまして・・・

以下、その時のメルマガの内容を載せておきますので、ご希望の方はお読みください。


■ なんでもありのロンドン便り

先日のメルマガで、紹介したCDですが・・・

市販されておらず、コンサート会場などでしか売られていない
プライベート盤ということでした。

すいません(涙)・・・

そこで、所属事務所に打診して、まとめてWin-investで
購入しました。

欲しい人にお譲りいたします。

後藤優子 BESIDE YOU(あなたのそばに)
定価 2000円

セミナーなどで来社のついでにお求めください。


遠方の方は、発送します。 発送料込み 2500円

お申込みは、こちら・・・
https://www.shopmaker.jp/pro/order.cgi?user=cp006377&number=CD2500


どんな声なのか、聞いてみたい方は、こちら・・・
※彼女のブログ「優子の部屋」の中で試聴できます。
http://blog.livedoor.jp/yuko52/


こんな内容でしたー

     ↓

Ted隊長からのプレゼントクイズ

最近、お気に入りのCDをプレゼント!


空の彼方より聞こえてくるような、透き通った声・・・

ヒーリング~メンタルケア効果抜群のボーカルサウンド・・・

クラッシックとポピュラーの心地よい楽曲・・・

エネルギーが高まり、よい運気が舞い込むような、そんなサウンド・・・


後藤優子 BESIDE YOU(あなたのそばに) CDを1名様に

※近くメジャーになると思う新鋭メゾソプラノ歌手です。
  オラボスもお気に入り・・・

        ↓

このCDを見事手にしたMOさんからのメールをご紹介します。

「後藤優子さんのCD届きました!
大、大、、大感激です!ありがとうございました!
久しく味わったことのない感動?を感じてしまいました。

さっそく聞いてみると・・・な、なんて素敵な歌声!

透明感のなかに凛とした強さを感じるなんとも魅力的な声にすっかりファンになって
しまいました。

その他にも不思議な感覚が!

聞いているとWINの皆様が側にいて応援してくれているような気持ちになるんです。
これからのトレードに無くてはならない勝ちアイテムになりそうです!

まだまだ皆様から教えて頂いた実践コースの手法を活かしきれてはいませんが、
チャートの見方は格段に変わったと実感しています。明日からはステキな歌声に包まれ


ながら成果を上げていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
CD効果が確認出来ましたらまたメールしますね!

皆様のますますのご活躍に期待しております。
これからもよろしくお願いいたします。」


MOさん良かったですね。
エネルギーを上げるには気分をよくしなければいけません。
そのためには彼女のCDいいですよね~?!」


ということで、長くなりましたが・・・


EUR/JPY ドテンロング・・・取りあえず、成功・・・


Ted

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/282-9c1a1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
