★登場人物★
オラ狂ボス
テッド隊長
Ms.トモラニ
エル姉
WebのTaka
ヒデ
日本で初めての本格FXスクール!
オラ狂ボス主宰のプロ養成講座・・・の裏の話をお伝えします。
FXで食べて行きたい~~今の仕事辞めてプロになりたい~~方必見!
プロのファンドマネージャーオラ狂ボスの素顔お見せします

社内なんでもありの暴露ブログ

わが社の裏話!全部見せます!話します!

コメント・相互リンク大歓迎です。どしどしツッコミ!差し入れ!お待ちしています。
ちなみにオラ狂ボスの大好物は堅焼きせんべい



まさかの・・・大敗

食べるな・・・と、いわれると食べてみたくなる・・・

例の餃子・・・食べてみました・・・

取り合えず・・・問題なし・・・


これって・・・宝くじに当る確率より低いかも・・・

食べて、食あたりしたら・・・宝くじを買おうかと・・・

中国経験の長いTedは、これしきのことでは・・・驚かない・・・


昨晩の、雇用統計・・・

たまには・・・と、挑んだものの・・・

まさかの・・・大敗・・・

AUD/JPY・・・ロングを狙って、IFDOCO・・・

一瞬の上げの後・・・急落・・・

STOPが・・・約定しない・・・

スリッページ・・・なんと40Pips・・・

成行きでなくても・・・スリッページは発生する・・・


さすがのTedも・・・スリッページには・・・勝てない・・・

誤った方法・・・マイルールにない方法・・・

やらない、と決めていた雇用統計・・・


今朝、自分への罰と思い・・・築地まで・・・

片道はジョギング・・・のはずだったが・・・

1.5km程度、走ったところで・・・断念・・・


たまには、試練を課すのも・・・必要かと・・・

最近、「試練」が・・・余りないかも・・・

厄介ごと・・・労せず解決・・・


だてに長年生きていない・・・


正しいと思ったこと・・・真実・・・最後には・・・勝ちます・・・



Ted

この記事に対するコメント

過信?は禁物
Ted隊長、無茶をすると後で効いてきますよ!
筋肉痛が2日後だったりしませんか?
昨日はAUD/JPNレンジブレークでロング、ターゲットは96円。
●●●●(自主的に伏字にしていますがこれって秘密v-236
が出ていたので95.71で利確。その後急騰急落、●●●●にだまされ
たような良かったような・・・。
それにしても、こんなチマチマした取引をしていてはいつまでたっても
上級者になれないですねv-237
【2008/02/02 13:39】 URL | アリス #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://wininvest.blog118.fc2.com/tb.php/97-8a0fdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!スリッページの意外な秘密

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... スリッページのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/03/11 18:39】

おっとビックリ!スリッページの隠された秘密!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日のスリッ... スリッページのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/03/14 17:19】
top
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ランキング

banner2

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
